その5

さてここで貴方に質問ですが、

そのセラピストははたして前世療法をやっていたと言って良いのでしょうか??

確かに前世に退行できた人は少なくても1名いるのは事実は事実です。
ですが、それは本人も言っているように、自分でどんどん入って行っていたわけです。
誘導してるはずの施術士はそのことに何一つ気がついていなかったとしても。

もっと言えば、その施術士の方がたとえいなかったとしても、その1名の方、私の友達でも
あるわけですが、その方は前世に退行できていたわけです。

さらに私の判断では、ほとんどの人を全く催眠状態にさえ誘導できてはいないのではないか!、
としか言えません。

もっとも、その人は決して悪い質の人ではなくて、本当にそれでちゃんと出来ている、
という意識でやっている人でした。決して人を騙そうと思ってはやっていない分だけ、
我々受ける方も何事も起きないだけでそれ以上の被害に遭わなかった分だけまだましだった、
ということも言えるとは思います。

まあ、世の中のほんの一例でしかありませんが、世の中にはもっともっとビックリするような施術士が
いると知ったのは私が催眠療法をやる側になってクライアントさんから話を聞くようになってからです。

注) 催眠療法士はいいかげんな人でもなれると言ってるわけではありません。
(つづく)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ