私が受けた前世催眠療法体験

実は私は催眠療法を自分でやろうと思うようになる前に、前世療法と称されるものを受けたことがあります。 私が催眠療法に関心を持ったのは、それが大きな契機となった、というわけではありませんが、別な意味でその時受けた体験は良い勉強になったと今でも思ってます。

このカテゴリーではその時の体験を何回かにわけて載せて行きたいと思います。
必ずやあなたのご参考になる内容だと思いますので、肩の力は抜いて、必ず順番にお読みください。

さすがに私が受けたようなところは決してそう多くはないとは思いますが、別の点ではほんとに酷い話もクライアントさんを通して随分と聞きますので、いつも驚かされます。

その1

あれはもうずいぶん昔のことになります。それはまだ前世期の事になります。 私がまだこの世界に足を踏み入れる以前の・・・

その2

さて、前世療法を受ける当日、これから何が起こるんだろうか、と期待しながら、足を運んだのを覚えています。 簡単な・・・

その3

さて、前世療法の言葉による催眠誘導が始まってしばらくすると、 「ぺらっ」・・・・・、またしばらくして、「ぺらっ・・・

その4

さて、その前世療法は実際のところ何とも白けたセッションでしたが、先方は、術後、「催眠にちゃんと入っていたようだ・・・

その5

さてここで貴方に質問ですが、 そのセラピストははたして前世療法をやっていたと言って良いのでしょうか?? 確かに・・・

その6

さて、前世療法といっても、実際にはそこで行われていたのは、幸運にも成功した場合でも療法に入る前段階の前世退行だ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ